ブロネク「1990年代を語るネク」に出演します #ブロネク


突然ですが、7月から始まった毎日ブロネクの7/3(水)企画「1990年代を語るネク」に出演させて頂くことになりました。



■1990年代を語るネク



【告知】明日7/3に毎日ブロネク企画 「1990年代を語るネク」をやります!#ブロネク | Cross Mode Life



オンエアー内容としては、
90年代に青春を過ごした人たちが、当時の流行等を懐かしんで盛り上がろうよ〜という企画となるそうです。

#ちなみに、90年代生まれの人「この指とまれー」的な企画では無いみたいなのでご注意を。


■突然のオファー


それは突然の1通のDMからでした。

企画者であるタカ(@takaiphone2010
)さんから、

「ブロネクに出てもらえませんか?」
「同世代かと思うので盛り上がるのでは?」と

別に90年代の専門家でもないし、90年代のブログを書いている訳でもないし、突然すぎて本当ビックリでした。

ブロネクは、1ファンとして、ほぼ欠かさず見ていて、心の中では「いつか出てみたいなぁ、楽しいだろうなぁ」とは何となく思っていましたが、まさか自分が出ることになるとは。。

オンエアーにビビりながらも、せっかくのチャンスなので、喜んで出させて頂くことになりました。


■1990年代と言えば


今年、年男の私。90年代と言えば、ちょうど中学・高校・大学を過ごした時期になります。

中学・高校は部活のサッカーに明け暮れ、大学は理系で、パソコン・インターネットに出会い、個人指導の塾講師バイトに明け暮れといった感じで過ごしておりました。

振り返ると、懐かしいばかり(^^)


■オンエアーは7/3(水)22時から



ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」



自分としては、そんなに語れる訳でもなく、面白いことを話せる自信も無いですが、少しでも懐かしいキーワードが出せて、『あるある~』と、ゆる〜く盛り上がれればと思います。

▼出演者はこちらの皆様
名前(ツイッターID)ブログ
タカ(@takaiphone2010)Cross Mode Life
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh)frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987)NANOKAMO BLOG
じゅんろぐ(@jun1log)まめとら.com


良かったら、是非ご覧下さい。やっばり、ちょい、恥ずかしいけど。。(@_@)


▼スポーツを振り返るならコチラ






するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

ブロネク「1990年代を語るネク」に出演します #ブロネク
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ