【実食レポ】丸亀製麺30分飲み放題は千ベロ新聖地になるかも⁉︎



丸亀製麺の限定店舗で始まった画期的な「30分飲み放題メニュー」を実食体験してきた模様をお届けします。



千ベロファン必見!


丸亀製麺の限定店舗で始まった「30分飲み放題メニュー」を以下の記事で知りました。

気になって仕方ないと思っていたら、偶然タイミングが重なって体験する機会に恵まれたのです(^^)


ASCII.jp:丸亀製麺1000円飲み放題セットがコスパ最強|寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」




実際に実食体験してみて、上記記事で網羅されているので、加えて言うことはあまり無いのですが、ポイントとしては2016年11月現在、限定店舗(新宿・六本木)での実施で、平日17時以降のみの販売というところが注意点でしょうか。

【追記】大崎店もやってた!



それにしても素晴らしい試みだと思います。

飲み足りなければ、「延長30分 600円」も用意されていました。心憎い(^^)

私の場合ですが、「親子とじ」に天ぷら3品をツマミに、ハイペース気味に飲んで、「ビール2杯、ハイボール2杯」の計4杯が限界な感じでした。

でも、これで1000円!素晴らしすぎるでしょ。

ポイントとしては、30分経過後にセルフサービスとなる飲み物の追加が出来る権利が無くなるだけで、ジョッキが没収される訳では無いので、制限時間直前に注いで、あとはゆったり飲み物を楽しむのが、賢い楽しみ方かと思いました(ちょっとセコイけど^_^)

なお、制限時間は、お客側とお店側と共通タイミングでの2つタイマーで管理されていて、不正は出来ない仕組みになっていました。

ちなみに、アサヒビール系列での提供により、ビールは「スーパードライ」、ハイボールは「ニッカ」でしたので補足まで。

フォトレポ


▼メニュー内容。かつとじセットは1200円


▼今回は親子とじ、天ぷら3品(野菜かき揚げ、かしわ天、ちくわ天)をチョイス。飲み放題で1000円!


▼タイマー作動中


▼生ビール・ハイボール・レモンチューハイが30分セルフサービスで注ぎ放題(^^)たまらん!


▼ビールジョッキはやや小ぶりなサイズでカワイイ


▼ハイボールはジョッキを交換してくれる嬉しい心遣い


求む!拡大展開!


他のお客さんの聞こえてくる会話からも好評のサービスな感じがして、拡大展開されることを期待せざるを得ません!

個人的には近くの武蔵小杉店で提供されたら嬉しいなぁ、何てね(^^)

「千ベロ派」注目のサービスかと思うのです(^^)お近くなら是非!


▼やっぱり〆に「かけうどん」最高じゃないの




SLPRO X for iPhone『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

【実食レポ】丸亀製麺30分飲み放題は千ベロ新聖地になるかも⁉︎
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ