初参加『川崎ブログバカ!3代目!』ブログ合宿の気になる様子を動画で振り返り


ブログ合宿『川崎ブログバカ!3代目!』にお招き頂き、初参加させてもらいました!ちょっとだけですが、その様子をダイジェストの動画でお伝えします。



■まさに「ブログバカ」な一日


このイベントは、川崎某所にて、朝9:30集合で夜22:00近くまで、ひたすらブログな一日を過ごすという、まさに「ブログバカ」な合宿でした。

ほどほどに飲み食べしつつ、ブログについてアツくアツく語り合い、悩みを相談し、スキルを教えて貰い、ひたすら没頭してカスタマイズをしていました。

途中、ちょっとしたハプニングにも遭遇し、はたまた遠方のブロガーさん達ともハングアウトで交流しちゃったりと、好きなブログを満喫できて、楽しく幸せな一日を過ごさせてもらいました。

参加できて良かったぁ~!


■参加した皆さんに感謝!


今回参加したのは、下記のブロガーな皆さん、計8名でした。
お招き頂きありがとうございました。大変お世話になりました。今後とも、よろしくお願いします(^o^)/


市川から駆けつけてくれた、こんちくわ(@conchikuwa)さん。ハプニング時の冷静な解析はさすがの一言でした。行き帰り、車に乗せて頂き感謝です〜。
こんちくわのぶろぐ




はるばる静岡からやって来てくれた、はま(@surf_fish)さん。午後からの途中参加だったため、あっという間で残念でしたね。今度ゆっくりタスク管理の極意をお聞きしたいと思いました。
はまラボ




いま、ノリに乗ってると思われる、あかめ(@mk_mizuho)さん。モブログのおすすめアプリを教えてもらったり、CSSカスタマイズのお手伝いをしてもらったりと、お世話になりました。
あかめ女子のwebメモ




でーじって「very」の意だと今回知った、てとこん(@tetokon)さん。隣でちょこちょこ教えてもらって助かりました。ももクロのハプニングは笑えましたね。僕もライブとかフェスとか良く行くので、音楽な話もしたかったですね。
でーじてとこん




朝、ばったり同じ南武線でやって来た、大ちゃん(@delaymania)さん。ブログへの情熱がアツかったです。アクセスや更新頻度に関する話が興味深く、自分も真似してみようと思いました。
delaymania




別の飲みオフ会に誘ってくれて、今回参加そもそものきっかけをくれた、タムカイ(@tamkai)さん。プラグインを色々教えてもらったり、カスタマイスしたテンプレートパーツを提供してくれたりと、ホント感謝です。やりたかったカズタマイズが実現できて嬉しかったです。
切り抜きジャック




そして、素晴らしい会場設備を提供してくれた、むね(@mu_ne3)さん。写真も撮ってもらったり、無線LANを提供してくれたり、色々と気遣い感謝です。一緒にブログのカスタマイズをさせてもらってありがとうございました。フロンターレの話、忘れてました(笑)
むねさだブログ


■動画ダイジェストを少しだけ


・・ということで、楽しすぎたブログ合宿のダイジェスト動画が以下になります。ほんのちょっとですが、雰囲気だけでも何となく伝われば。。と思います。



▼このiPhoneアプリで撮りました

QueuingCam 1.3(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Looped Picture Company – Looped Picture Company(サイズ: 2.1 MB)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)



■むねさんによる「まとめ記事」はコチラ



「川崎ブログバカ!3代目!」開催!今回はみんなでブログデザインをいじってみたぞ! | むねさだブログ

楽しげな雰囲気が伝わってくるまとめ




するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

初参加『川崎ブログバカ!3代目!』ブログ合宿の気になる様子を動画で振り返り
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ