【吉祥寺 肉いせや】すき焼き専門店の牛丼ランチがリーズナブル


吉祥寺駅西口すぐのすき焼き・しゃぶしゃぶ専門店のランチが、高級感あふれる雰囲気にも関わらずリーズナブルだったのです。井の頭公園にも近くてオススメです。



すき焼き店の牛丼ランチ780円


すき焼き専門店の「牛丼」ランチがこちら!


牛丼は、大盛かと思うくらいのボリューム感。味付けは思ったより濃くなくて上品な美味しさ。サラダも小鉢も味噌汁もついて大満足。これでランチ780円はお得かと。

階段で地下に降りたところにある店内は、夜だったら、接待とかに使いそうなお高そうで高級感あふれる雰囲気。

半個室風に区切られ、ムーディな薄暗い感じで、流れる音楽は、これまた落ち着いたJAZZ。

上品な雰囲気で、落ち着いて昼食を頂けるだけでも、来て良かったです。

風情と高級感ある雰囲気

▼お昼のメニューはこちら。「日替わり定食700円」の内容を聞きそびれました。気になる。


▼お店の外観。これまた風情がありますね。1階、2階は焼き鳥の「いせや総本店」とのこと。井の頭公園入口にあって有名な焼き鳥屋の総本店です。


▼すき焼きは入口が地下になります。


▼階段を下ります


▼入口手前の大きな提灯


個人的にはあまり多くはないですが、吉祥寺に行く機会があったら、ゆっくりとランチにでもまた訪れてみたいと思っています。焼き鳥のほうも気になります。良かったら是非(^^)!

▼お店の公式サイト


いせや | 肉いせや | 吉祥寺 | すきやき | すき焼き | 東京 | 武蔵野 | 御殿山





関連ランキング:すき焼き | 吉祥寺駅井の頭公園駅





SLPRO X for iPhone『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

【吉祥寺 肉いせや】すき焼き専門店の牛丼ランチがリーズナブル
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ