予約なしで電車で行くいちご狩り!津久井浜観光農園に子供も興奮!



京急線に乗って、子連れでいちご狩りを楽しんで来ました。2月の連休の混雑にも関わらず、楽しめました。



急遽、「いちご狩り」へ

どうやらシーズンのようで、SNSのタイムラインには「いちご狩り」を楽しんでいる様子がチラホラ。

でも、いちご狩りなんて、気軽に出来そうな感じがしないし、行くの遠そうだし、予約とか大変そうだし。。

・・・なんて、思っていたら、電車で行けて、予約不要でいちご狩りが楽しめるイイ感じの所がありました。それが、「津久井浜観光農園」です。

2月の連休という混雑ピーク時に子供を連れて、突発的に行って来たのですが、多少受付で並んだくらいで、美味しく楽しくいちご狩りを満喫できました(^^)!

子供と一緒に楽しめる


いちご狩り、30分食べ放題!


もぎたてのいちごの甘さは格別!旨し!練乳つけたら勿体ないくらい


外は寒いけど、ハウスの中はポカポカで気持ちイイ


歩いてすぐの周辺にはハウスがたくさん!さすがに、この規模だと混雑が分散されます


各ハウスへの案内も分かりやすい


受付センターは朝9時開始。ここで料金を支払って、各ハウスへ振り分けられます。料金は時期により異なり、今回の2月は1人1700円(3歳以上)

遅れ気味で11時に到着しましたが、10〜15分位並ぶ程度で済みました。午前中で受付終了の模様なので、早めの到着が吉かと思います

受付スペースでは、大根など、三浦の各種野菜も販売していました。


京急津久井浜駅前から無料バスが運行していて便利です。受付センターまでバス5分位の距離なので、歩けなくは無いですが、厳しいかと思います。


横浜から快特電車で45分で到着。まぐろきっぷなど各種割引きっぷを活用しても良いかもしれません。




SLPRO X for iPhone『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

予約なしで電車で行くいちご狩り!津久井浜観光農園に子供も興奮!
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ