センター南で横浜野菜山盛ランチが豪快なWILD RICE



横浜市都筑区センター南の自然食ダイニング「WILD RICE」のランチが、地元横浜野菜が山盛りで豪快だったのです。



野菜山盛り!驚きの豪快ランチ


お出掛けでランチをしてきたのですが、野菜が山盛りで新鮮でとても美味しかったのです。

人気店のようで、予約して正解でした。

横浜地元の契約栽培農家さんのこだわり野菜が存分に楽しめてオススメのお店でした。

お店の雰囲気


▼センター南に、こんな素敵なボードウォークな一角があったとは!


▼お店の名前は「WILD RICE」


▼店内は賑やかで活気ある雰囲気で活気。4人掛けテーブル×4セットに、テラス席もありました


おすすめランチ


▼Aランチのお肉ランチ。スペアリブの大きなお肉と、野菜がたっぷり(^^) 満足度が高いです。


▼Aランチのお魚ランチ。豪快すぎる盛りっぷりが驚き!お魚のブリが完全に野菜に埋もれてます(^^) お魚より野菜がメインな感じ。


▼抹茶のデザートとコーヒー


お子様メニュー


お子様メニューも用意されていて、家族で利用している方も多かったです。

▼お子様ランチセットメニュー


▼お子様メニュー(トマトパスタ)も野菜がたくさん載ってます


▼お子様デザート


こだわりの野菜

▼店頭に並ぶこだわり野菜


▼美味しい目印のおじさん


とにかく野菜たっぷりで大満足なお店でした。

お酒も、ビールやワイン、泡盛カクテルのメニューもあったりして、気になったので、夜にも改めて来てみたいと思いました。

お近くなら是非(^^)!オススメです

▼お店の公式サイト


ワイルドライス(WILD RICE) | 横浜市都筑区にある野菜創作料理店


関連ランキング:自然食 | センター南駅




SLPRO X for iPhone『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

センター南で横浜野菜山盛ランチが豪快なWILD RICE
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ