餃子の王将『天津チャーハン』卵好きが喜ぶ卵だらけな卵づくし

期間限定フェアをやっていて気になっていた、餃子の王将の「天津チャーハン」を食べてみました。

■天津+焼きめし=天津チャーハン


▼気になってたフェア内容

▼わざわざ渋谷の中心で食す

▼まずは、やっぱり旨い餃子

▼『天津チャーハン(京風ダレ)』登場!
ミイル(miil)の写真
→ミイル(miil)の写真

ちなみに、通常の天津飯と同様に、「タレ」は、甘酢・塩味・京風の3種類から選べます。

今回は、しょう油ベースな「京風ダレ」を選んでみました。

ボリュームと美味しさもさることながら、ふと気づいてみたら、
  • 天津部分の「卵」
  • チャーハン内の「卵」
  • 付け合わせの「卵」スープ

・・と、卵好きにはたまらない、卵にあふれた、卵のオンパレード状態となっておりました(笑)

「天津」と「チャーハン」のハーモニーというか、相乗効果と言うよりは、一緒に食べただけ感は強いですが、白いご飯の天津飯に比べると、満足度が一層高くなると感じました。

この組み合わせは、有りだと思います。美味しかったです。

▼天津チャーハンの断面はこうなる


ちなみに、今回、食べに行こうと思ったきっかけは、新聞広告。もともと天津飯が好きだったのと、餃子1人前のお得な「クーポン券」が付いていたので、とても気になっていました。

▼きっかけは新聞広告


フェア開催中に、良かったら、是非(^o^)/



餃子の王将 [東日本] 天津チャーハンフェア


関連ランキング:餃子 | 渋谷駅




するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

餃子の王将『天津チャーハン』卵好きが喜ぶ卵だらけな卵づくし
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ