数量限定!サッポロクラシック富良野VINTAGEが旨過ぎてケース買い


10月時期に数量限定販売するビールが旨すぎて、ケース買いしちゃうくらいお気に入りなのです。



唯一ケース買い富良野VINTAGE



「サッポロクラシック’15富良野VINTAGE」新発売(2015年8月5日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール




「サッポロクラシック富良野VINTAGE」好きなんですよねー。

最近、特にコンビニ限定とかクラフトビールが流行りで次々に多種多様なビールが発売してますが、

たまに物産フェアとかで見つけると即買いの北海道限定「サッポロクラシック」が、やっぱり旨いんですよー。

そして、さらにクラシックの中でも【数量限定】で旨くてお気に入りなのが、この「富良野VINTAGE」なのです。

なんというか、個性が主張し過ぎず、でも、豊かな味わいで、ススムんですよねー。ぐびぐびと。

今年も富良野VINTAGEが届いた!


▼ネットでケース買い!


▼2015年のパッケージ


▼6缶パック×4つ


▼いただきまーす


富良野VINTAGEオススメ


もう1ケース買っちゃおうかな?そんな勢いで、しばらくは富良野VINTAGEを満喫しようかと思います。

ビール好きなら是非(^^)!




SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

数量限定!サッポロクラシック富良野VINTAGEが旨過ぎてケース買い
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ