新宿駅構内でエーデルピルスビールがお安く立ち飲みできるBERG


新宿駅東口改札を出てすぐの所に大好きなエーデルピルスが楽しめるオアシスを発見しました。


■新宿駅東口改札を出てすぐのオアシス


そのお店はBERG(ベルグ)になります。新宿駅構内で立ち寄れるお店をネットで探していたら見つけました。

駅ナカでは無いですが、新宿駅東口改札を出てすぐに、左に曲がって、50m位の所にあります。


+++ビア&カフェBERGへようこそ!+++




■すごく狭いけど、安くて、温かい


狭くて小さな店ですが、何だか温かい感じで、雰囲気が良くて、気に入ってしまいました。

すぐに満席な感じで、とても混んでますが、さっと飲んで帰るのにはちょうど良いのかもしれません。

Suica支払いもできました。


▼ちょっと小さなお店だけど。。

▼エーデルピルス発見!黒ビールとのハーフメニューも

▼しかも安い!!エーデルピルスが421円!

▼フードも充実してて旨そう

▼ドリンクの種類も豊富!

朝早くから、夜も遅くまで営業しているので、立ち寄るのにぴったりな店だと思いました。

フードメニューとか、他のクラフトビールにもチャレンジしてみたくなりますね。



関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅




食の職 小さなお店ベルクの発想 (P‐Vine BOOKs)食の職 小さなお店ベルクの発想 (P‐Vine BOOKs)
迫川尚子
スペースシャワーネットワーク
価格:¥ 1,620(記事公開時)

ショップでチェックする







するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

新宿駅構内でエーデルピルスビールがお安く立ち飲みできるBERG
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ