【品川店限定】赤い電車の鯛焼き「京急電車焼き」が珍しい



品川駅隣接「ウィング高輪 EAST」地下の「横浜くりこ庵」で、珍しい鯛焼きを見つけました!



「京急ファン」歓喜の鯛焼き



店頭で見つけて思わず買ったのが、京急2100形電車をモチーフにした「たい焼き」である「京急電車焼き」になります。

価格は1個187円(税込)

売っている場所は、品川駅隣接「ウィング高輪 EAST」地下の食品売り場の一角にあります。この「京急電車焼き」は、品川店限定の商品だそうです。

▼店頭の様子。他にもたい焼き色々


小倉こしあんに、栗の粒粒が入った「くりこあん」が、ぎっしりと詰まっていて、かなりボリューミーで、食べごたえがありました。

京急ファンはもちろん、電車好きなお子さんのおやつに喜ばれるかと思いました。


Yokohama just another Word Press site | たい焼き




品川アクアパークの休憩おやつにもオススメ?


先日、品川アクアパークに行ったのですが、ショーが始まる前の休憩のおやつで食べられるように、事前に調達してから行けば良かったなぁと思いました。


品川アクアパークのイルカショーは30分前の席確保が吉




ちなみに、お昼を食べた「あきた美彩館」では、お菓子は買わず、「京急電車焼き」がおやつのお土産になりました。


品川「あきた美彩館」は秋田名物が味わえる穴場アンテナ店




もちろん、普通にお土産にオススメですので是非(^^)!


赤い電車赤い電車

ビクターエンタテインメント
価格:¥ 17,884(記事公開時)

ショップでチェックする



SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

【品川店限定】赤い電車の鯛焼き「京急電車焼き」が珍しい
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ