スタバ好きならMYSTARBUCKS登録で得をする


新商品「フルーツクラッシュ&ティー」が先行で味わえるキャンペーンに当選しました



MYSTARBUCKS会員はお得

スターバックスには、MYSTARBUCKSという会員サービスがあるのですが、たまにキャンペーンでプレゼントや先行販売を実施しています。

今回は、新製品「フルーツクラッシュ&ティー」、発売前に先行体験できるプレゼントキャンペーンが実施されていて、応募してみたら、見事に当選しました。

「フルーツクラッシュ&ティー」さっぱりで美味しい

早速頂きました「フルーツクラッシュ&ティー」

フレーバーティ系はちょっと苦手なので、恐る恐る飲んでみましたが、これは、さっぱりして美味しい!

フリーズドドライで新鮮なリンゴやベリー系のフルーツの食感とほのかな甘みが絶妙でした。これは女子ウケしそうですね。

これからの季節にもぴったりだし、コーヒーが苦手な人にもオススメです。

スタバ好きなら魅力たくさん

以前にも書きましたが、STARBUCKSカードを利用しているくらいのスタバ好きなら色々お得なので、【MYSTARBUCKS登録】がオススメです。

MY STARBUCKS登録で、突然e-ticketプレゼントが届いて嬉し


よくあるご質問: My Starbucksのご登録・会員サービスについて|スターバックス コーヒー ジャパン






SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

スタバ好きならMYSTARBUCKS登録で得をする
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ