【海浜幕張】マラサダとコナコーヒーが絶妙なハワイアンカフェ



海浜幕張駅北口すぐのBAD ASS COFFEE(バッド アス コーヒー)は、ハワイを感じる居心地良いカフェでした


マラサダにコナコーヒーがベストマッチ



揚げたての「マラサダ」が、とにかく美味しかったのです。

ハワイで有名な「マラサダ」が食べられると知って、シゴトのついでにお昼に行ってきました。


「マラサダ」とは、拳くらいの大きさの揚げパンです。パンの回りにお砂糖がまぶしてあります。中身に具は入っていません。

プレーンシュガーと、シナモンシュガーの2種類が選べました。

5分くらい待ちますが、揚げたてが味わえます。これがまたアツアツで、外側がカリカリしてて、中がふわふわで、優しい味わいで、おいしいのです。

何だか、給食に出てきた懐かしの味を思い出してくれます。


そして何より、コーヒーにベストマッチ!

ハワイアンカフェということで、「コナコーヒー」を注文。マラサダとの組み合わせで、至福のひと時が味わえました。

海浜幕張駅北口すぐのハワイ



場所は、海浜幕張駅北口を出て右側すぐのビル1階にあります。

店内は、随所にハワイを感じられて雰囲気良くて素敵な空間です。

テーブル席やカウンター席の他に、ソファー席があって、寝れそうな座り心地の良さでオススメです。

お昼休憩に行くと、シゴトに戻りたくなくなります(^^)

▼ビル外側の入口


▼ビル内側にも入口が


▼ランチも充実


海浜幕張駅周辺でカフェをお探しなら、ランチにもオススメです。

良かったら是非(^^)!




コナコーヒー・フレーバーコーヒー 公式通販サイト/バットアスコーヒ




関連ランキング:カフェ | 海浜幕張駅




SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

【海浜幕張】マラサダとコナコーヒーが絶妙なハワイアンカフェ
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ