スターバックスの水筒がオサレな艶消し黒色で夏に向けて衝動買い



photo credit: visualpanic via photopin cc

本格な夏到来に向け、『水筒男子』になるべく、スターバックスで格好イイ水筒を購入してみました。


■オサレで機能的なデザイン


夏に向けて量販店等で様々な種類の水筒を見かけますが、こちらは「スターバックス限定デザイン」の水筒になります。

写真だとちょっと質感が伝わりにくいですが、マッドな艶消しブラックで、見た目がシックでカッコ良く、触り心地もイイ感じです。

さりげない「スタバロゴ」も控えめでオサレ。

別売で、水筒が「フレンチプレス」のように使える「ブランジャー」も使える機構になっているようです。

■コンパクトサイズで抜群の保温性


容量は296mlとそれほど多くはないですが、バックインで持ち運ぶとなると、このくらいの容量がギリギリのサイズかなと感じてます。

保温は安定のステンレス真空構造。飲み口の蓋が広めで、二重構造になっていて、飲みやすさと、洗いやすさが両立されています。

■一目惚れして、やっと発見!お早めに


街で見かけて一目惚れしてから、新宿界隈のスタバを数軒回って、ようやく発見しました。

この手のグッズは、在庫次第なところがあるので、気になった方はお早めに。

価格は2,600円でしたが、タンブラー製品購入時に付いてくる「ワンドリンクチケット」と、サービスでサンプルの「コーヒー豆」もたまたま頂けて、ちょっとお得に手に入れる事が出来ました。


夏に向けて、良かったら是非〜(^o^)/


▼購入した商品はこちら


スターバックスブラックコレクタブルズステンレスコーヒーボトル | スターバックス コーヒー ジャパン



▼まとめ買いがお得

▼便利なiPhoneアプリ
カフェマップ カフェマップ
価格: ¥170 (記事公開時)
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

スターバックスの水筒がオサレな艶消し黒色で夏に向けて衝動買い
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ