MY STARBUCKS登録で、突然e-ticketプレゼントが届いて嬉し


photo credit: visualpanic via photopin cc

スターバックスから突然プレゼントのメールが届いて、ちょっと嬉しかったりしたのでご紹介します。


■便利でオススメMY STARBUCKS


『MY STARBUCKS』とは、スターバックス公式サイト内の登録会員限定コンテンツになります。


My STARBUCKSについて


私は普段、スターバックスを利用する際に、スターバックスカードで支払いをしているのですが、

そのスターバックスカードのオートチャージ設定やら、残高確認やら、利用履歴確認といったカード管理が、

この『MY STARBUCKS』サイトで、しかもiPhoneからも操作出来て、大変便利なのです。


スターバックスカード東京限定デザインを発見して使い始めてみた | まめとら.com



■嬉しい知らせは突然に。。


そんな中、ふと、スターバックスからメールが届いている事に気づきました。

メールのタイトルには、
『ソイ カスタマイズ
チケット プレゼント』
の記載が!!

どうやら、MY STARBUCKS登録ユーザ向けのプレゼントのようです。

やほ〜い(^o^)/

▼届いたメールとチケット

まぁ、ホントちょっとした事ですが、嬉しいですね。

MY STARBUCKSに登録しておけば、こういう事もあるかなぁ?と思っていましたが、やっぱり登録しておいて良かったです。

好きな人には、『好き!』と言っておくものですね。良い事があるものです。

何の事やら。。(´・_・`)

『ソイ』ラテは、頼むことはあったけど、フラッペチーノにオプションした事はなかったので、せっかくの機会なので、頼んでみよう〜と思います。

蒸し蒸し、暑くなってきたし、フラッペチーノの季節到来で、ナイスタイミング!


という事で、スタバ好きなら是非〜(^o^)/




スタバサーチ スタバサーチ
価格: ¥85 (記事公開時)
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする





するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

MY STARBUCKS登録で、突然e-ticketプレゼントが届いて嬉し
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ