荻窪にアニメキャラが漫画家直筆で壁一面に描かれたカフェがある


荻窪のカフェ。壁一面にアニメキャラが直筆で描かれていてお洒落でした



そのカフェは「イナズマカフェ」



場所は、JR荻窪駅北口徒歩5分の教会通りにあります。

店内に入ると、すぐ壁一面にアニメキャラがお洒落にたくさん描かれていて驚きます。どの絵も、漫画家さん直筆によるもので、素人目にも圧巻の一言。

描かれる絵は、現在進行中で少しずつ増え続けているそうです。


▼詳しくは、この記事が参考になります

楽しみ方は無限大!荻窪のINAZUMA CAFEとは? | 荻窪/西荻窪情報オギジン

可愛らしいラテアート


今回、店員さんオススメのカプチーノをいただきました。ラテアートが可愛らしく描かれておりました。

フードやスイーツにも力を入れていて、カフェなのに洋食屋さんレベルの味だと評判だそうです。今後訪問する機会があったら是非頂こうと思いました。


このイナズマカフェですが、イベントとして、夜に映画鑑賞会や、カタンのボードゲーム会を開催しているとの事。

また、近々、土曜朝の時間帯に「朝会イベント」を企画しているそうです。

実は、ちょっとしたつながりがあって、私が主催する朝活コミュニティの事例について、運営立ち上げ相談を受けに訪問したのでした。

▼お店の目印は、イナズマ


ということで、アニメファンでなくとも、必見でオススメのお洒落なカフェでした。お近くなら是非(^^)!

関連ランキング:カフェ | 荻窪駅


イナズマイレブン DVD-BOX1 「フットボールフロンティア編」 <期間限定生産>“></a></span><span class=イナズマイレブン DVD-BOX1 「フットボールフロンティア編」 <期間限定生産>

ジェネオン・ユニバーサル
価格:¥ 7,560(記事公開時)

ショップでチェックする




SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

荻窪にアニメキャラが漫画家直筆で壁一面に描かれたカフェがある
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ