東京駅構内で猿田彦珈琲が楽しめる旅雑貨カフェ STANDBY TOKYO



東京駅構内「新幹線南のりかえ口」で猿田彦珈琲が味わえる「スタンバイ トーキョー」は、新幹線でのお出掛けのお供にオススメなカフェなのです。



人気の猿田彦珈琲が東京駅構内で味わえる!



場所は、JR東京駅構内「新幹線南のりかえ口」になります。新幹線改札外にありますので、在来線の構内に入っていれば利用できます。同じような作りの「新幹線北のりかえ口」では無いのでご注意を。

ここでは、恵比寿で有名な「猿田彦珈琲」のコーヒーが味わえます。

東京駅構内なので、新幹線でのお出掛けに持ち込んだりすれば、おいしいコーヒーが飲めて、とても重宝すると思うのです。

▼オリジナルブレンドなどのメニュー。フードもあり。


▼ロングサイズのオリジナルブレンド350円。美味しい!


店内にはコーヒーの他にも、旅に使えそうな「吉田カバン」のバッグがあったり、オリジナルの雑貨がたくさん並んでいました。

▼入口の雰囲気


▼可愛いアイコン


また、奥にはカフェスペースもあります。

ただ、このカフェスペースは、パソコンを置くテーブルとしては奥行きが無く、電源も無いので、長居するには向いていない印象でした。

短時間で腰掛けてコーヒー休憩するには良いかもしれません。

残念ながら訪れた時は、コーヒーをテイクアウト利用でしたので、スペースの雰囲気は別のブログ記事を参照ください。

▼【参考ブログ】カフェスペースの雰囲気が詳しく分かります。


STANDBY TOKYO(スタンバイ トーキョー) / 東京駅 : 「つ」な関西人の観察日記




新幹線へのコーヒー持ち込みにオススメ

東京駅は、通勤途中の乗り換えだったり、子供と新幹線を見に訪れる事が多くあるので、「スタンバイ トーキョー」は、何度か見かけいて、以前から気になっていたコーヒースタンドでした。

東京駅から電車でお出掛けするような機会があったら、美味しいコーヒーが楽しめてオススメです。良かったら是非(^^)!

▼プレスリリース内容


3/28 東京駅構内1階に雑貨とカフェの融合ショップ「スタンバイ トーキョー」が開業|エキナカポータル




関連ランキング:コーヒー専門店 | 東京駅大手町駅二重橋前駅



東京のおいしいコーヒー ウォーカームック東京のおいしいコーヒー ウォーカームック

KADOKAWA/角川マガジンズ
価格:¥ 950(記事公開時)

ショップでチェックする



SLPRO X for iPhone『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

東京駅構内で猿田彦珈琲が楽しめる旅雑貨カフェ STANDBY TOKYO
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ