キハチのソフトクリームが都内で唯一食べられる場所



キハチの美味しいソフトクリーム。都内で食べられる場所が、限られているのはご存知でしょうか?



羽田空港で食べられる!



キハチソフトクリームは、羽田空港の【第一ターミナル】と【第二ターミナル】で食べられます。ちなみに、国際線ターミナルには店舗が無いので食べられません。

以前は、都内のあちこちに店舗があったように思います。品川駅高輪口とか、渋谷マークシティとか。懐かしいと思う人も多いのではないでしょうか。

残念ながら店舗が次々と閉鎖し、都内の店舗は、羽田空港だけになってしまったようです。

羽田空港へ頻繁に行く訳では無いですが、飛行機での旅行の際や、子供を連れて飛行機を見に行く時に、食べる事が多いソフトクリームがコチラになります。

定番「黒胡麻&ミルク」



よく食べるメニューが「黒胡麻&ミルク」。程よく濃厚でコクがあって、ハチミツの自然な甘さも絶妙なバランスで、癖になる味わいなのです。

数ある各地のソフトクリームの中でも、個人的にはベスト3に入る旨さかと思ってます。

ちなみに「コーン」タイプを選ぶことが多いですが、シリアルが入っている「カップ」タイプも、なかなか捨てがたいです。


店舗の様子



以下は、羽田空港第二ターミナルの店舗の様子です。

券売機でチケットを購入します。他にも魅力的なメニューが一杯。でも、いつも「黒胡麻&ミルク」頼んじゃう(^^)



奥には、カウンターで座って食べられるスペースもあります。

という事で、オススメなソフトクリームの話でしたー。

羽田空港へ行く際は、是非(^^)!

ソフトクリーム | KIHACHI SOFT CREAM


キハチ 日々旬感アイス詰合せ 6種12個入キハチ 日々旬感アイス詰合せ 6種12個入

株式会社サザビーリーグ
価格:¥ 5,400(記事公開時)

ショップでチェックする




SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

キハチのソフトクリームが都内で唯一食べられる場所
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ