SLPRO X for iPhoneを買ったほうが良い人悪い人 #するぷろ


ブログを書くのに日々お世話になってるiPhoneアプリが、ビジュアルエディタに対応してSLPRO Xとしてリニューアルしました。

SLPRO Xを買ったほうが良い人、悪い人


ずばり、結論的には、

  • ほとんどiPhoneからブログ更新してる
  • WordPressを使っている
  • 写真や埋め込みが複数ある記事を書く
のであれば、『買い』だと思います。

ただ、

  • たまーにiPhoneでブログを書く程度
  • WordPress以外を使っている
  • テキスト主体のブログを書いている
であれば、新機能の恩恵を十分に得られず、従来の「するぷろ」で十分かと思います。

ブログが楽しくなる投資と考えた


SLPRO X

SLPRO Xですが、iPhoneアプリとしてはちょっとお高い『1600円』となっています。

正直、初めて見たときは、高い!と感じました。

でも、よくよく考えてみると、ほとんど「するぷろ」でブログ更新してるし、少しでも効率的に書ければ、日々がより楽しくなるし、MarsEdit等のMac用のブログアプリに比べれば安いのかなと思うようになりました。

価値観の問題かもしれませんが。

これからも長く使う事になるだろうし、ビジネス本を1冊買ったつもりで、自分への楽しみの投資と思って、買ってみました。

まだ使い始めたばかりですが、今後が楽しみです。

SLPRO X for iPhone SLPRO X for iPhone
価格: ¥1,600 (記事公開時)
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



詳しくは達人のブログで


SLPRO Xの新機能の詳細等は、以下のブログが詳しいので参照下さい。



iPhoneブログエディタ「SLPRO X for iPhone」を開発した理由。

iPhone用ブログエディタ「するぷろ」の最終進化…ハイブリッド・ビジュアルエディタ搭載の「SLPRO-X」でサクサクブログ執筆! | OZPAの表4


[Å] iPhoneアプリ「するぷろ X」初めての人は抑えておきたい初期設定やブログの登録方法 | あかめ女子のwebメモ



















SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

SLPRO X for iPhoneを買ったほうが良い人悪い人 #するぷろ
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ