abrAsus「小さい財布」Evernote版を買った理由



コンパクトな小さな財布を以前から買おうと思っていて、Evernoteマーケットで見つけたオススメの財布をご紹介します。



abrAsus「小さい財布」は、クレジットカードサイズの極小三折り財布になります。特徴などは、製品紹介を参照ください。色々なブログ等でも紹介されているので省略します。


小さい財布 abrAsus〜世界一小さい財布を志すメンズ極小三つ折り〜 アブラサス SUPER CLASSIC




「小さい財布」は、様々なカラーやデザイナーズモデル、よつばとのダンボーモデルなど様々なバリエーションが展開されているのですが、

その中でも、Evernoteマーケットでしか扱っていない限定モデルを見つけました。




小さい財布 Evernote Edition by abrAsus | Evernote Market






その特徴というか、購入した理由を以下にまとめます。

【1】ツートーンカラーが格好イイ


「小さい財布」には標準製品のバリエーションにも様々なカラーがラインアップされていて、単色カラーが多いのですが、

Evernote版はツートーンカラーが特徴となっていて、ブラックとグレーのカラーリングが格好良くて気に入りました。

【2】象のアクセントが可愛い


「小さい財布」はボタンで開閉するのですが、そのボタンにEvernoteのアイコンの象がデザインされています。それも、さりげなく。Evernote好きにはたまりません。

【3】他バージョンと価格差が無い


Evernoteマーケットで扱っている商品は、通常モデルよりも若干価格が高めだったりするのですが、通常商品と大差無い価格に設定されていました。

ということで、Evernote好きで、「小さい財布」に興味があり、ツートーンカラーが気に入ったので、購入したという訳でした。

コンパクトな財布のため、たくさん収納することはできないですが、

その分、持ち運ぶカード類を見直す良い機会かと思っています。使い方によっては、メインの財布にもなるかと。

良かったら、是非〜。

▼通常バージョン



するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

abrAsus「小さい財布」Evernote版を買った理由
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ