猛暑に効く爽快バブシャワーは体が冷え過ぎて気を付けたい程に強力



暑い夏に浴びるシャワーの冷涼感が持続できてオススメな『爽快バブシャワー』をご紹介します。


■夏のシャワーにピッタリ


暑い夏。暑過ぎる夏。。

クーラーの効いた涼しい部屋で過ごすのも、冷たい物を飲んだり、食べたりするのも良いのですが、

一番さっぱりして気持ち良いのが、シャワーを浴びること。

でも、せっかくシャワーを浴びたのに、さっぱり感が持続せず、すぐに汗をかいてしまって残念な事って、ありませんか?

そんな時、オススメなのが、『爽快バブシャワー』です。


爽快バブシャワー|花王


■強力過ぎる冷涼感


使い方としては、シャワーの最後に、この『爽快バブシャワー』を付けて、サッとシャワーで流すだけ。

そうすると、シャワーから上がっても、冷涼成分が体に残って、涼しさが持続するという仕組みですが、

これが、予想以上に強力過ぎるのです。舐めてはいけません。



汗っかきだし、大人の「男」ならと、『エクストラクール』のほうを購入するのですが、

夏の終わりに後悔します。。

というのも、『エクストラクール』は、自分には冷涼感が強力過ぎで、体が冷え切ってしまい、お腹がゆるくなったり、風邪を引きそうになってしまう時があるのです。

シャワーを浴びた後に、冷房が効いた部屋に戻ったりすると、なおさら。。

軟弱ですね〜(´・_・`) 自分だけの話かも知れませんが。。

ということで、好みの問題かも知れませんが、もし購入される際は、どちらか気をつけてお選び下さい。

繰り返しとなりますが、決して舐めてはいけません。

良かったら、是非〜(^o^)/






するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

猛暑に効く爽快バブシャワーは体が冷え過ぎて気を付けたい程に強力
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ