AppleTVのHuluで小腹と心を満たすオススメなグルメ番組


Huluで、ハラハラ&ドキドキな海外ドラマに飽きてきたら、心が温まって、落ち着く日本ドラマもオススメです。



■AppleTVで大活躍のhulu


月980円で、ドラマや映画がオンデマンドで見放題な『Hulu』を、AppleTVで楽しんでいます。

最近のAppleTVソフトウェアアップデートで、Huluのインターフェイスが、刷新されて、より楽しみやすくなりました。

Hulu、Apple TV用画面を刷新。検索/続き再生しやすいUIに -AV Watch



『海外ドラマ』がメインな印象のhuluですが、日本のドラマもオススメです。

その中で、何だか、心も、お腹も満たされて、気持ちも落ち着く感じのある、グルメ系のドラマにハマってしまいました。

Hulu Hulu
価格: 無料 (記事公開時)
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする


■『 深夜食堂 』


深夜食堂の動画 – Hulu


★新宿の繁華街の片隅で、真夜中しか営業していない『めしや』に集まる個性豊かな人々とマスターとの人情溢れる交流が、旨そうなめしを題材に、味わえるドラマ。

1話30分で、ついつい続きが見たくなってハマってしまいます。

ホントいい味が、出てます。このドラマ。


■『 孤独のグルメ 』


孤独のグルメの動画 – Hulu


★こちらも同じようなドラマ仕立てながら、実在する店舗が題材になっているのが特徴です。

実際に、訪れてみたくなる店が多く登場してきて、ものすごく気になります。

美味しそうでたまりません。


■『 UDON 』


UDONの動画 – Hulu


★『讃岐うどん』好きにはたまらない映画。今すぐ四国に行きたくなってしまいます。

以前映画を観に行った際、どうしても讃岐うどんが食べたくなり、観終わってから、はなまるうどんに駆け込んだ思い出があります。

普通な民家の片隅で、おばちゃんが作ってくれる、あつあつの『釜玉うどん』。憧れます。食べに行ってみたい〜。

■気になる原作本


ドラマの原作本も気になります。
良かったら是非〜(^o^)/
kindleでお得に読めてオススメです。


孤独のグルメ【新装版】孤独のグルメ【新装版】(kindle版)

扶桑社
kindle価格: 598円(記事公開時)

ショップでチェックする



▼【関連記事】AppleTVの便利な小技



海外ドラマ見放題のhuluをAppleTVで視聴の際に設定すると便利な小技 | まめとら.com


Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

アップル 2012-03-16
価格: ¥ 8,400 (記事公開時)
Amazonで詳細を見る
ショップでチェックする


するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

AppleTVのHuluで小腹と心を満たすオススメなグルメ番組
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ