品川シーズンテラスTHE 3RD CAFEは一番絞りプレミアムが飲める


品川駅港南口すぐの品川シーズンテラスで、「一番絞りプレミアム」が頂けるカフェ「THE 3RD CAFE」が素敵だったのです



品川駅港南口すぐシーズンテラスのカフェ



訪れた品川シーズンテラスは、品川駅港南口を出て、少し北側に歩いたところにあります。下水処理場公園の上にいつの間に商業ビルが出来ていて、個人的に大変驚きでした。

ふらっと中に入ってみたら、素敵なカフェがありました。それが、「THE 3RD CAFE」でした。

THE 3RD CAFE by Standard Coffee


▼オサレなカフェ見つけた


一番絞りプレミアムが飲める!



メニューを見たら素敵なビールの記載が!「一番絞りプレミアム」これは飲んでみたいじゃないか!


早速いただきます。普段飲む「一番絞り」とはもちろん違った味わい。何だかフルーティーさがイイ感じですねー。とても飲みやすいです。こだわりが詰まったプレミアムなビールだそうです。



飲食店向けに「一番搾り プレミアム 大樽」を発売|2015年|ニュースリリース|キリン


「一番搾り プレミアム」は、日本らしい丁寧なものづくりを究極まで突き詰めた特別な「一番搾り」です。麦汁ろ過の工程で一番初めに流れ出る麦汁のみを使用する「一番搾り製法」や原料にさらにこだわりました。


オサレなカフェ店内




まるで雑貨屋さんを思わせる店内は、木目調の家具が素敵で落ち着いていて良い雰囲気。中には、ブックシェルフなんかもあったりして、オサレ度が高まります。

フリーのwifiも使えて、思わず、ブログを書いてしまいました。

今度は、コーヒーブレイクに来てみたいと思いました。

品川でプレミアムな一番絞りが飲みたくなったら是非(^^)!

ザ サード カフェ 品川シーズンテラス店


関連ランキング:カフェ | 品川駅泉岳寺駅




キリン 一番搾り プレミアムセット 305ml×11本 K-NPI3キリン 一番搾り プレミアムセット 305ml×11本 K-NPI3キリンビール価格:¥ 3,240(記事公開時)
ショップでチェックする






SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

品川シーズンテラスTHE 3RD CAFEは一番絞りプレミアムが飲める
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ