六本木唯一の夏期限定屋外ビアガーデン『ROPPONGI BEER GERDEN』が何だか色々と解放的だった


六本木に唯一あるというビアガーデンが、色々と解放的で、ビールが進みましたのでご紹介します。


■色々と解放的なビアガーデン


まぁ、普通に屋外の『ビアガーデン』なのですが、『六本木ヒルズ』のビルを片目に、

屋外で気持ちイイ風を感じながら、プレモル飲みまくりで、解放的で楽しめました。

食事も、飲み物も、別に特色がある訳でもないですが、暑過ぎる夏に、解放的でビールがイイ感じに進んでオススメです。

■解放的な雰囲気


▼ビルの屋上利用

▼六本木ヒルズを片目に

▼ビアガーデンの雰囲気

席は、最初はそうでもなかったのですが、あっという間に満席に近くなりました。

ホールのお姉さんが何故か皆さん水着だったのは関係無いかとは思いますが、

色々と解放的で、ビールが何だか美味しくて進んでしまうのだからしょうがないかも知れません。



六本木で解放的にビールを飲むなら、是非(^o^)/


■ビアガーデンの情報


▼場所は、ドンキホーテ向かいのビルです

関連ランキング:ビアガーデン | 六本木駅



▼ビール好きなら気になる一冊
極上のクラフトビールが飲める120店極上のクラフトビールが飲める120店

エンターブレイン
価格:¥ 998(記事公開時)

ショップでチェックする




するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

六本木唯一の夏期限定屋外ビアガーデン『ROPPONGI BEER GERDEN』が何だか色々と解放的だった
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ