武蔵小杉東急スクエアでは楽天1位キムチ慶が行列せずに買える【販売状況が変わってます】


川崎には行列ができる美味しい「キムチ」があります。行列せずに買えるお店をご紹介します。



■キムチの常識が一変する美味しさ


【楽天市場】川崎で話題のキムチ:おつけもの 慶 kei
焼肉に、ご飯のお供に、お酒のつまみに、キムチを食べる事って多いのではないでしょうか?

この「おつけもの 慶」のキムチの味を知ってしまってからは、もう他のキムチは食べられないと思えるほどハマってます。


見た目は真っ赤でちょっと辛そうですが、強烈に辛い訳でもなく、程良くマイルドで、何というか、後引く旨さというか、止まらないというか、ご飯がススミまくるというか。

とにかく、これまでお店で食べたり、買ってきて食べたりした、どのキムチとも違う旨さです。一口でハマること間違いなしです。

ちなみに一般スーパで売られているキムチと比べると価格が高めです。なので、毎回のようには買えないですが、週末などちょっと美味しいものを食べたいような「プチ贅沢」でよく買っています。

■行列せずに買える!



ホームページを見ると、テレビ・ラジオ等のメディアで取り上げられている影響か、常に「行列ができる店」というイメージがありました。

実は、行列せずに買えます。

武蔵小杉東急スクエア 公式サイト

先日オープンした「武蔵小杉東急スクエア」に売ってます。お店は1階の「大野屋商店」。白菜キムチの他、カクテキや、ラッキョウのキムチも置いています。

ちなみに、他では、

  • 武蔵小杉スーパー大野屋
  • 川崎ラゾーナ内KITANO

でも見かけました。

▼スーパー大野屋で見つけたPOP


良かったら、是非〜。

【2015.5.26追記】

記載当時から販売状況が変更になっているそうです。「おつけもの 慶」さんから直接ご指摘を頂きました。以下にご注意下さい。



#このおじさんの顔見たことないですか?

▼楽天ランキング1位のキムチ


▼武蔵小杉まるわかり

61803‐98 (ウォーカームック 296)”>ウォーカームック 武蔵小杉ウォーカー 61803‐98 (ウォーカームック 296)

角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
価格:¥ 980(記事公開時)

ショップでチェックする

▼武蔵小杉東急スクエア関連記事

武蔵小杉東急スクエアで30分無料の無線LAN接続方法

するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

武蔵小杉東急スクエアでは楽天1位キムチ慶が行列せずに買える【販売状況が変わってます】
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ