川崎フロンターレ観戦グッズ購入穴場はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店 #frontale


川崎フロンターレ観戦グッズを買うなら、武蔵小杉駅前のイトーヨーカドーが穴場でオススメです。



観戦グッズショップ出店中



お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:川崎フロンターレ創立20周年記念!!「アズネロinイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店」臨時出店のお知らせ




ふと、近所のイトーヨーカドーに買い物に行ったら、水色だらけのスペースを見つけたのです。

東急線武蔵小杉駅西口すぐのイトーヨーカドー(※グランツリーじゃない方)の1階催事スペースに、川崎フロンターレの公式グッズショップ「アズーロネロ」が臨時出店していました。


思った以上に、広いスペースでした。公式ユニフォームやタオルマフラーを始めとして、豊富に観戦グッズが取り揃えられていました。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店では、これまでも何度かフロンターレコーナーが出店していた事がありましたが、今回は開催規模も開催期間も一番ではないでしょうか。



残念ながら2016年5月22日までの臨時出店(※記事掲載時点)のようなのですが、個人的には、是非常設出店して貰えたら嬉しいです。

スタジアムに向かう観戦前に駅近で立ち寄れるのが便利だと思いますし、試合開催日以外に日常的に川崎フロンターレに触れる機会が増えると思うので。


勝利のダルマもお出迎えしてました。良かったら是非(^^)


【追記 】2016年5月25日から常設出店に!



お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店」オフィシャルグッズショップオープンのお知らせ




これは嬉しい(^^)!

店長さんからコメント頂きました(^^)



【参考】関連Yahoo! ニュース記事



バナナが呼び込んだ我らの町の「小さな奇跡」(二宮寿朗) – 個人 – Yahoo!ニュース




川崎フロンターレあるある2川崎フロンターレあるある2
いしかわごう
TOブックス
価格:¥ 1,188(記事公開時)

ショップでチェックする

残心 Jリーガー中村憲剛の挑戦と挫折の1700日残心 Jリーガー中村憲剛の挑戦と挫折の1700日
飯尾 篤史
講談社
価格:¥ 1,620(記事公開時)

ショップでチェックする



SLPRO X for iPhone『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

川崎フロンターレ観戦グッズ購入穴場はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店 #frontale
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ