無印でiPad miniとかKindleに最適なクッションケースを見つけた!


iPad miniを入れるのにちょうど良いクッションケースを、無印良品で見つけたのでご紹介します。



■ピッタリなケースを発見!


▼iPad mini Retinaモデル買ったった〜。前から気になってた「しょぼかわ」キーボードも合わせて購入!

つい最近、iPad mini Retinaモデルを買いました。カバンの中に入れる時に、他のモノに当たって傷がつかないようにケースを探していたのですが、無印良品でピッタリなケースを見つけました。

▼買ったクッションケースはコチラ


綿裏毛クッションケース 小・グレー×紺 | 無印良品ネットストア


サイズがピッタリで、ツートンカラーの色合いも良くて、何よりちょっと厚めで触り心地が良くて気に入っています。

ちなみに、キーボードをつけたままでも、ギリギリ入りました。

カラーも複数ラインナップされていて、iPadが入るくらいの大サイズも用意されています。

オススメです、


■実際に入れてみるとこんな感じ


▼横に並べてみる

▼中に入れてみる〜

▼ピッタリ入った〜!

▼ボタンも閉じられる


▼手に持った感じが柔らかくて気持ちイイ


kindleとかにもちょうど良いかと。
良かったら、是非〜(^^)



▼(大)サイズは、iPadにピッタリ


綿裏毛クッションケース 大・オートミール×紺 | 無印良品ネットストア



▼以前から気になっていた「しょぼかわいい」キーボード


◾︎【関連記事】こちらのケースもオススメ


KindlePaperwhite3Gを無印良品ノートカバーで包んだらイイ感じだった | まめとら.com







するぷろ for iOS(ブログエディタ)この記事は、『するぷろ for iOS(ブログエディタ)』で書いてます。

無印でiPad miniとかKindleに最適なクッションケースを見つけた!
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ