幕張イオンモール内の電源WifiスペースはPC作業に便利【終了】


イオンモール幕張新都心に、PC作業に便利なテーブル席が備わっていて、ノマドなモバイラーには便利な電源付きのWifiスペースがあったのです。(現在終了。以下は2016年3月時点の情報です)


電源付Wifiスポット「FreeSpace」


電源付きのWifiスペースは、GRANMALLの3階中央部分にある「FreeSpace」となります。

広さは、ちょうど1店舗分で、カウンターテーブル7席、テーブル席8席、長ソファー席があり、どの席も電源付きとなります。

挽きたて淹れたてのコーヒー自動販売機もありました。

幕張イオンモール内は、無料wifiが使用できるのですが、テーブルでPC作業をするとなると、カフェとか、フードコートを利用するしかないと思うのです。

このスペースでは、気兼ねなく、テーブルでPC作業ができて便利です。

いかにも仕事をしているサラリーマン風のお父さんや、勉強している学生さんの姿がありました。

▼カウンター席キレイ


▼テーブル席カッコイイ


▼ソファー席もオサレ


▼コーヒー挽きたて淹れたて

無料Wifiの使い方


無料wifiの利用方法は簡単で、wifi接続後、ブラウザを起動し、案内に従ってメールアドレス登録をするだけで即時に使用できます。

ただし1時間毎に再ログインが必要となる仕様となっています。再ログイン回数に制限はありません。

知っておくと便利

▼巨大すぎるよ店内


この「FreeSpace」は、恐らく空き店舗の一時有効活用として公開されているスペースのように思われ、恒久的に存在しないかもしれません。

もし、幕張イオンモールを訪れる機会があって、PC作業をする必要があれば、知っておくと便利かと思います。

良かったら、是非(^^)!


現在終了してます


イオンモール幕張新都心公式ホームページ







SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

幕張イオンモール内の電源WifiスペースはPC作業に便利【終了】
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ