自由が丘BAREBURGERこだわりオーガニックの子連れ安心グルメバーガー店


自由が丘にオープンした日本初上陸のNY発グルメバーガー「BAREBURGER」へ、子連れで行ってきました



オサレでこだわりのオーガニック



BAREBURGER JAPAN




以前から気になってたグルメバーガー店に行って来ました。

場所は東急東横線の自由が丘駅バスターミナル側改札口から、徒歩5分程度の所にあります。

店内はゆったりとした落ち着いた雰囲気で、随所にオーガニックが感じられ、洗練された味わいを楽しめました。

こだわりのクラフトビールが揃い、バーガーはボリュームあって、肉厚で、ジューシーで大満足。

キッズメニューが用意されていたり、ローテーブル&ローチアの席もあったりと、お子様連れでも安心と思いました。

ただ、ちょっと贅沢というか、セレブ感があるかも。つまり、思ったよりお高かったのです。。でも、その特別な価値に値する味わいを、充分に楽しめると思います。

▼熊のマークがお出迎え


▼中庭を抜けると入口。2階フロアも


▼美味しそうなメニューがずらりお出迎え


▼店内テーブル席。ゆったりして落ち着いた雰囲気。お子様にも優しいローテーブル席


▼まずはランチビール。こだわりのクラフトビールの中から、常陸野ブリューイングのホワイトエールを選択


▼シュプリームバーガー。そびえ立つオニオンフライ。溢れるゴージャス感


▼お子様メニューも。有機ジュースも付いてて、ちょっと贅沢だったかも。。デザートにバニラアイスも付いてご満悦でした。


有名人気店だけあって、休日の開店時間直後に入りましたが、お昼過ぎの出る頃には、満席に近くなってました。

休日など自由が丘散策のランチ等に、良かったら是非(^^)!

関連ランキング:ハンバーガー | 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅




Lightning (ライトニング) 2015年 10 月号Lightning (ライトニング) 2015年 10 月号

エイ出版社
価格:¥ 780(記事公開時)

ショップでチェックする



SLPRO X for iPhoneこの記事は、『SLPRO X for iPhone(ハイブリッド・ビジュアルブログエディタ)』で書いてます。

自由が丘BAREBURGERこだわりオーガニックの子連れ安心グルメバーガー店
「まめとら.com」更新情報を
facebookでいいね!して
チェックしよう

▼各種SNSへシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

▼各種フォローはコチラ